日本初のオイルグロスカラー"iNOA"

西荻窪のHavefun

オイルグロスカラー導入しました。

f:id:Havefunhair:20200710142051j:plain

この、iNOAオイルグロスカラーは

今までとは全く違った

”オイルで髪を染める”

がコンセプトのカラー剤。

 

オイルが主成分なので、

・ダメージレス

・ヘアカラー特有の臭いも少ない

・オイル由来の圧倒的ツヤ感

です。

 

僕が海外で働いている時にも使っていて

(海外ではもう10年ほど前からあった)

このグロスカラーを使いたかったのが

去年発売して、今年、バリエーションも(やっと)増えて

ついに、Have funでも導入しました。

 

このカラー剤、

今までのカラー剤では、どうしても多少ゴワついたり、痛みが気になってという白髪染めのお客様に、このiNOAカラーは特に実感してもらえると思います。

もちろん、白髪染めではないカラーでも、ダメージ、パサつきが気になる方も、かなり実感できます。

f:id:Havefunhair:20200710142135j:plain

美容以外でも

海外の方が、オーガニックや、ダメージなどの考え方も進んでる気がするので、

海外で使っていて良いと思ったものが日本にも入ってきてくれるとすごい嬉しいです。

 

ぜひこのオイルカラー

西荻窪 Have funでお試しください。

通常のカラーに+1000円ですが

日本に入ってくる前から、たくさんの海外のお客様にも担当させていただいて、自信を持って

今までのカラーとはまったく違った手触りを

体験していただけると思います。

 

東京都杉並区西荻北3−14−18

ラーバンプラザ102

     "Have fun"

   03-6774-9006

公式ホームページ

havefun-hair.amebaownd.com