西荻窪のプライベートサロン

西荻窪にある美容院Have funはイス2席のプライベートサロン

f:id:Havefunhair:20200402191908j:image

 

大きい美容室が苦手な方
子供カット、親子カットなど、
周りのお客様を気にせずゆっくりお過ごしいただけます。


男性、メンズの方で美容室が苦手という方でも
1人1人施術していきますので
周りを気にすることなく時間を過ごせると思います。

 


—————————
Have funでは
こまめな換気とアルコール消毒
なども徹底しております。


スタッフ...私だけですが(笑)
毎朝、体温計で体温も測り
誰よりもコロナに負けない気持ちも
毎朝充電しております。


コロナ自粛ムード真っ只中ですが、
気持ちまで暗くなる前に
もし、気分を切り替えたいなどであれば
全力で安全を考慮して
かっこよく、可愛く。キレイに
もしくは、気分転換を!
させていただきます。
みんなで、コロナに打ち勝ちましょう!!

 

東京都杉並区西荻北3-14-18
ラーバンプラザ102
03-6774-9006
         “Have fun”