2020-01-01から1年間の記事一覧

日本初のオイルグロスカラー"iNOA"

西荻窪のHavefun オイルグロスカラー導入しました。 この、iNOAオイルグロスカラーは 今までとは全く違った ”オイルで髪を染める” がコンセプトのカラー剤。 オイルが主成分なので、 ・ダメージレス ・ヘアカラー特有の臭いも少ない ・オイル由来の圧倒的ツ…

西荻窪のプライベート美容室サロン

西荻窪の美容院Have funは、 駅からも近く、イス2席のプライベートサロンですので、他のお客様との予約も被ることもなく、1人1人施術していきます。 店内の換気、消毒も、お客様一人一人終了後の換気と消毒も徹底しております。 西荻窪で、少人数、プライベ…

メンズカットでお探し方

メンズカットでお困りの方! メンズカットお探しの方!! 西荻窪 Have funは 女性だけではなく 男性も大歓迎です! メンズ向けスタイリング剤も取り扱っています。 プライベートサロンですので 周りの他のお客さんも気にすることなく時間を お過ごしてい…

夏の入り口とゴールデンウィーク

あたたかくなってきて夏が待ち遠しい!ので、お店の入り口も気分だけでも夏仕様に。 Stay home中ですが、 西荻窪の美容院Have funはプライベートサロンを生かし予約制にしてGWもコロナ対策完璧に営業しております。 1番大好きな季節の夏。今年の夏はどーなっ…

Available in English

Have Fun is one of the few private English-speaking hairsalons in Tokyo. I welcome guests from all over the world! 西荻窪の美容院 Have funは東京でも数少ない英語対応のプライベートサロンです。会社の同僚、お友達、留学中の外国人の方今まで他の…

西荻窪のプライベートサロン

西荻窪にある美容院Have funはイス2席のプライベートサロン 大きい美容室が苦手な方子供カット、親子カットなど、周りのお客様を気にせずゆっくりお過ごしいただけます。 男性、メンズの方で美容室が苦手という方でも1人1人施術していきますので周りを気にす…

N.取り扱い店 

西荻窪の美容院Have funでは大人気N.シリーズを取り扱っています。 N.ポリッシュオイルなどはアウトバスオイルとしてだけではなく 仕上げのスタイリングとして使えば流行りの、濡れ髪に!! 髪だけではなく、そのまま、手や肌にも使え Multi Useなので使い勝…

Have fun で ワイン会

ニュージーランドのときの友達のソムリエさんとお店でワイン会をしました。 出会いはニュージーランド、オークランド。日本に帰ってきてからも、ワイン会などでお世話になってる方で、‪ワインの楽しさと美味しさ。ワインをもっと知りたいと思うきっかけをく…

春カラー

西荻窪の美容院 Have fun での 春カラー カットです!! ベビーピンクベージュ ショート 寒い冬を抜け これから、就職、進学、初めての上京 不安と期待が入り混じる 春がそろそろやってきます。 そんなときは、 もう、楽しむのみです!! 西荻窪の美容院 Hav…

美容院デビューはHave funで!!

西荻窪Have funではキッズカット親子カットも大歓迎です!! イス2席のプライベートサロンなので周りも気にすることなく自由に遊ばせていただいて大丈夫です!!初美容院デビューにも、気兼ねなくお越しください。 写真は、パパと一緒に美容院デビュー。 初…

西荻窪の美容室Have fun は英語対応可です

西荻窪のサロンHave funは オーストラリア、ニュージーランドで働いていたのもあり。英語対応可能です。 海外から日本に働きにきている方も 現地では美容室にいって切っていたけど 日本では細かいことが通じない だから、仕方なくなんとなくで終わらせている…

心にスキマを持たせることとチャンスを掴む

物件探し!! これは、けっこー1番メンタルやられる作業だと思います。 最初は、まぁ、そのうち見つかるでしょ から やばい、全然みつからない、いい物件は高いとか、駅から離れてるとか 全然みつかりません!笑 ぼくも、1年くらいは、探してましたし やばい…

白樺の木と挑戦と。

お店のロゴは知り合いの書道家の先生お願いしました。 全然、習字の字だとサロンぽくないですが、 髪を切るというよりは、Have fun は毎日の、その時間の楽しいを創りたいと思ってるので、それっぽくしないようにしよーかと。 そんな方から頂いた白樺の木で…