白樺の木と挑戦と。

お店のロゴは知り合いの書道家の先生お願いしました。

全然、習字の字だとサロンぽくないですが、

髪を切るというよりは、Have fun は毎日の、その時間の楽しいを創りたいと思ってるので、それっぽくしないようにしよーかと。

そんな方から頂いた白樺の木で、ミニ看板を作りました。
この方、長野に移住されて、別荘地などで書道の先生されてます!!
長野の別荘地でお稽古できるなんて
贅沢!!
そんな方から頂いた、長野の白樺の木とロゴでミニ看板つくりました。

f:id:Havefunhair:20200110133000j:image

ほんと、まわりに、移住やら、好きな事してる人が増えたなと思います。
いろんな働き方、場所があるというのと
みんな言うのは、やってみて良かったと言う。

このさき、フリーランスが食べていけなくなると言われてますけど
それはもう、僕も含めですけど、、
ないにかしら自分の強みを持っていかないといけないのかなと実感します。

でも、とりあえずやってみないとわからない事の方が多いですし。

いきなり、移住とか、独立というのでもなくて
今思うのは、
お給料をいただきながら、働きながらでも、

ほんともっともっと挑戦したり、新しいことをしてみていいと思う。

そんな感じ。